頭皮に性格って出るの?!

ドライヘッドスパ

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

今回は頭皮と性格の関係のお話です☆
実は頭皮の状態によって性格もわかってしまうから不思議です(^ ^) 例外もありますのでご参考まで!

 

💡頭が疲れるとカチカチの頭皮になるなぁという方は一言でいうと

「真面目で頑張り屋さん」タイプ!

家でも職場でも頑張っている頭皮カチカチさんは
時には肩の力を抜いてリラックス♪
音楽を聞いたり…ゆっくりお風呂に入ったり…
好きなことをして息抜きすることが必要ですよ

フルール

 

💡頭が疲れるとぶよぶよの頭皮になるなぁという方は何か頼まれると引き受けてしまうような

「愛情深く、社交的」タイプ!

そんなタイプの方が多いので
人のために動きすぎて自分というものが無くなったりすることで頭が疲れることがあります

頭皮ぶよぶよさんは自分のことに目を向けてあげる時間を作ると良いですね

大和 フルール

 

あなたの頭皮はどちらのタイプでしたか?(≧▽≦)
ご自分の頭皮や性格に合わせてヘッドメニュー選びの参考にしてみてください♪