あなたの身体冷えてますよ!

よもぎ蒸し

 

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

身体が冷えている感覚ってありますか?

冬はもちろん、夏場のエアコン、冷たい飲み物や食べ物を好んでいたり、
毎日お風呂につからずシャワーだけで済ませていたり…と
冷えの原因、たくさんあります。

冷え症

 

あなたの平均体温は何度ですか?

体温が1℃下がると代謝が10%~20%悪くなり、免疫力は30%も低下します。
あなたの体温は大丈夫ですか?
35℃台の方もいらっしゃいますよね?
冷えは万病のもとですよ〜。

健康

 

冷えた身体を放置すると…

免疫力が低下し病気になりやすくなったり、さまざまな不調が起こりやすくなります。
しかも、冷えは美容の大敵です。
全身の新陳代謝が悪くなることで、抜け毛、白髪、肌の乾燥やくすみ、肥満などを招きます…

冷えているのに、体質だからと我慢していませんか?

健康

 

そこで必要なのが温活なのです!

温活とは低くなってしまっている体温を、適正温度まで上げる活動の事です。
体温を上昇させることで身体の機能を高め、健康や美容にも役立ちます。更に代謝も上がるので肥満やむくみの改善にも繋がります。

 

女性の身体を温める効果が期待できるものとして
「よもぎ蒸し」があります!

身体の芯から温める「よもぎ蒸し」は冷えの改善だけでなく、
自律神経のバランスを整え、女性ホルモンの正常な分泌を促し子宮を健康な状態に戻すなど、女性特有の身体の悩みを根本から解決してくれる素晴らしい効果が期待できます。

よもぎ蒸し

 

「よもぎ蒸し」をする時間てどれくらいがいいの?

1回のよもぎ蒸しの時間は、体調に合わせて40分〜1時間くらいが好ましいです。
初めての時は熱いのを我慢されてしまうお客さまもいらっしゃいますので、おそばに付いてお声がけをしながら温度の調整をさせていただきます。

1度でもすぐにその良さを実感される方も多いですが、回数を重ねるごとにその変化がよくわかります。
サロンのメニューには、よもぎハーブ蒸し、ささ蒸しがございます。
オプションでヘナを入れてさらに温め力のパワーアップもできますよ。

早速、『温活』始めませんか?(^ – ^)

水素吸入と併用すると更に温活効果抜群です♪