寒暖差にも腸セラピーがおすすめです

腸セラピー

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

この時期は

暖かかったり寒かったりと毎日気温の変化が激しい日が続きますね

この寒暖差に身体が合わせようとして
気が付かないうちに自律神経が乱れて

身体が疲れます(T_T)

自律神経を整えるためには「腸」を温めることが大切です

健康

 

こんな症状はありませんか?

 

☑️身体が冷える

☑️だるい・疲れが取れない

☑️イライラしたり気持ちが落ち込む

自律神経や腸がお疲れかもかもしれません~(><)

 

ヘッドマッサージのメニューに

お腹のマッサージ「腸セラピー」をプラスすると
腸の冷えを改善して全身の血流が良くなります

腸セラピーの関連記事は→こちらにも☆

 

この時期に冷えている腸を温めると
免疫力も高めてくれますよ(`*)♡