マスク生活は目で笑うから顔が凝る?!

ドライヘッドスパ

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

今って「目で笑うことを心がけると良いのだそうです」

先日テレビを見ていたらマナーの先生がお話されていました

マスク生活だから
口が隠れて表情が分かりづらいから
目を三日月みたいにして笑うと良いのだそうです

私すぐにやってみました


すごく疲れます、、笑

腸セラピー

でも、いつもニコニコされて笑顔の方って
マスク生活でいつも以上に目を三日月にしてニコニコされているのかも

表情を大きくするとお顔は懲りますよね(T_T)

特に側頭部

「ドライヘッドスパ」だとヘッドの施術だけでは
と思う方も多いと思いますが

当サロンはお顔や耳周りもほぐします

 

仕事・家事…日々の生活で頑張っている方にオススメ

お顔や耳の周りには自律神経を整えてくれるツボが沢山あるので大切な場所です

特に最近はマスクをしていてお顔や耳周りが凝っている方がとても多いです

ドライヘッドスパはパソコンやスマホを利用する時間も増えていて目の疲れがお辛い方にも

食いしばりでこめかみ頭痛になってしまうという方にも…◎

お顔が緩むと心も緩みますよ(`*)♡