【腸セラピー】暑いときでも身体は冷えている

ヘッドスパ専門店

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

 

当サロンでは水素吸入をされるお客さまは

吸入の前後に血流スコープで

血流チェックを行います💡

 

こんなに暑い夏でも身体が冷えて

 

血流の悪い方がと〜っても多い(>_<)

 

冷房などの影響もありますね、、、

 

 

そこでオススメしているのが

 

 

オプションメニュー
「腸セラピー」です!

腸セラピー

 

 

腸をじんわり温め柔らかくするマッサージ☆

 

腸の動きを活発にします

 

腸が温まり動き出すと手足も温かくなるんです

腸セラピー

 

 

 

腸セラピーの後のヘッドマッサージは

 

頭皮はもちろん

 

首や肩も緩んでほぐれやすくなりますよ

 

ドライヘッドスパ

 

 

身体の冷えは万病の元なのでご注意くださいね

 

 

弾丸バス旅行!上高地

 

夏休みはどこかへ行かれましたか?(^ ^)

 

先日、私は娘と思いつきの

日帰りバス旅行で上高地へ行って来ました♪

 

片道三時間

滞在時間四時間

という超ハードスケジュール^^;笑

 

ですがとっても景色がきれいで素晴らしかったです!!

 

穂高連峰の山々
自然が守られているので水もキレイ

ちょっと涼しいのも良い♡

 

そのうち泊まりで行きたいなぁ