【ドライヘッドスパ】自分の身体を労わるということ

大和 ヘッドスパ

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

忙しい時など、ついつい自分のことって後回しにしてしまう

そんな事ありますよね

でもそんな時ほどご自分のお身体を大切にして欲しい

 

身体が良い状態だと頑張りも効きます

身体の巡りが滞った状態では、身体のダメージも大きいし、精神的にもダウンしてしまいがちです(><)

身体の巡りが良い状態だと思う心も元気になります

身体と心は繋がっていますから♪

健康

 

ゴールデンウィーク明けの心境あるある

ゴールデンウィーク明けは

「楽しかったけど、身体は疲れた~」

と仰るお客さまも。

 

旅行やイベント、来客や家族の帰省など等、

大型連休は通常の休日より楽しいことが盛り沢山!

心地良いワクワクや緊張感もありますね

その分、、、

通常の生活に戻った時にはドッと身体の疲れがでる事もあります

そんな時こそお身体を労わるということを忘れないでくださいね

自分を大切にするということは、周りにいる方のためにもなりますよ(`*)♡

 

おまけ
※爬虫類が苦手な方はお気をつけください、、

我が家に長らく住み着いてるヤモリ
「さくらこちゃん」
※娘が小学生の時に命名、笑

ヤモリって漢字で書くと「家守」と表記され、
家の守り神って言われていますよね

暖かい季節になると、どこからともなくひょっこり出てくるんです

 

家族は別のヤモリじゃないの?って言われるのですが^^;

いえいえ絶対さくらこちゃんだって、私にはわかる〜

私は「今年もさくらこちゃん出て来てくれてありがとう」って声をかけます

 

調べたら、ヤモリは長生きだと15年とか生きるらしいです💡