新✳︎オプションメニューできました!

ヘッドスパ専門店

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

花粉症の症状の出ている方も増えてきて、春を感じる今日この頃。
三寒四温の候、いかがお過ごしでしょうか(^ ^)

 

もうすぐ3月です♪
3/13からはマスクの着用が緩和されることになりました。

人の多い所や、医療機関などまだまだマスクを外せない場所も多いと思いますが、、

約3年のマスク生活から解放されるのは嬉しいけど

マスク生活で安心していて、外す不安もある方もいるのでは^^;

顔のたるみのケアに有効なのが、ヘッドマッサージ、首や肩こりの解消ですが…

その中でも大切なのが「首」

「胸鎖乳突筋」は、首まわりの要の筋肉!


首の斜めに浮き上がってくるこの筋肉💡
触ると痛かったり、ガチガチに固まっていませんか?

2023年3月1日より、新オプションメニュー

「胸鎖乳突筋ほぐし」を追加させていただくことになりました!

リンパがたくさん集まっている胸鎖乳突筋の筋膜を剥がし、張りを緩めて血行やリンパの流れを整えます☆
プラス♪顎まわり、鎖骨まわりのコリもほぐします

 

少しずつ今から自信を持ってマスクを外せるように…準備しておきましょう(`*)♡

胸鎖乳突筋ほぐし

ドライヘッドスパ

 

このお悩みには?

長いマスク生活で多くなったこのお悩みを持つ方も多いです(>_<)

それは「毛穴の開き」

毛穴の開きにオススメなのがやっぱりこちらのクレンジング!

BIOクレンジングバームです♪
bioクレンジングバーム

フランスのオーガニック認証団体「エコサート」の認証済み
確かな品質で毛穴の汚れをしっかり落としてくれるのに、お肌のしっとり感は残してくれる優れものです。

大人女性は、肌に付けるものも大切ですが、汚れを落とすものの品質にもこだわって欲しい♡
使い続ける事でお肌の変化を感じていただけます。

BIOクレンジングバーム