【ドライヘッドスパ】真面目な性格って頭がコリやすい⁈

ヘッドマッサージ

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

真面目な性格ってどんな性格⁈

・几帳面

・コツコツ

・一生懸命

・完璧主義

・素直も?入るかな

 

「ちゃんとやらなきゃ」

「頑張らなきゃ」

「失敗しないようにしなきゃ」

 

真面目な方っていつも一生懸命です

常に力んでいて頭も身体もガチガチ!なのではないでしょうか、、

 

かくいう私も

元々、超が付くほどの真面目人間、笑

小さい頃から長女のためかいつも頑張らないといけないと思い込んで

完璧主義で力が抜けずに

できないと罪悪感に苛まれるという、、^^;

いつも頭もぐるぐる考え事をして

身体も力が入ってガッチガチでした

歯も食いしばっているから常に頭も硬かったです(>_<)

ですが今は完璧主義の自分も断捨離しまして

ゆるゆるとした気持ちで暮らせるようになりました♪

 

あ〜あの頃はしんどかったなぁと今では思えるのですが

一生懸命、真面目に頑張っている時にはなかなか気がつかないものです

力が入っていることさえも気がつかなかった

頑張りすぎていたんだね、とあの頃の自分に声をかけてあげたいです

頑固で周りにもきっと迷惑掛けていたんだろうなぁ( ;  ; )

 

ドライヘッドスパは眠れるほどの圧で行うマッサージですので

呼吸も深くなりリラックスできます

真面目な方、自分で力が抜けないという方

頭や首肩が軽くなる感覚を味わってくださいね♪

 

これオススメです💡

勝手に…!
これいいよシリーズ♪

我が家は子供も大きくなり家族の生活時間・食事時間がばらばらになってきて…

干物や焼き鮭などをみんなで温かいものを食べることが難しくなっていました
何度も洗うグリル掃除の手間ちょっと億劫になってしまって。
私だけでしょうか?^^;

そんな事を感じていた私に救世主が〜!

お客さまから教えてもらった

「電子レンジで焼き魚!簡単に料理ができる焼き物の発熱プレート」です

電子レンジで焼き魚が美味しく作れます

簡単なので、家族ごとに温かい焼き魚が食べる機会が増えました

洗うのも簡単で、我が家で大活躍中です♪

簡単に美味しいものが作れるってそれだけで幸せです(^ ^)