ちょこっとだけ自分のために…♪

頭痛

こんにちは。
女性のための 快眠ヘッドセラピーサロン・フルールです♪

 

最近始めた「心のチャージ」のブログですが、

先日、お客さまから、

 

「いつも布団に入ってから、しばらくあれこれ考えてしまう方なのですが、

小倉さんのブログを思い出して、自分へ「ありがとう」って言って、

ゆっくりした気持ちで眠ることができました」

って言っていただきました♡

 

ありがとうございます(^_^)
少しずつお役に立てたら嬉しいです。

 

 

自分のことって大切にしていますか?

お仕事が忙しかったり、

子育てが大変だったり、

介護でご自分の時間がなかなか取れない、

という方もたくさんいらっしゃると思います。

 

…で、いろいろ大変な時って

これしちゃいけない、

あれしちゃいけない、

こうあるべき、

って「心にブロック」がかかっちゃって、自分に時間やお金を使うことも我慢しちゃうことってありますよね。

ヘッドマッサージ

 

そんな時は…

あなたのワクワクする方へ、少しだけ勇気を出して動いてみるっていうのも手です。

 

運転に例えると、「ちょこっとだけハンドルを違う方向に向ける」

 

ちょこっと勇気を出して、いつもと違う行きたい方向へ、ハンドルを違う方向へ!

 

この「ちょっとの軌道修正」

が、その後の人生を大きく変えていくほどの(大げさかな?)違いになってくると思うんです。

ちょこっとずつの変化は、いつか大きな変化に変わっていくということ。

 

健康

少しでも自分のやりたいことをする事で、周りの人にも自然と優しくなれる自分がいるはず!

自分を大切にすることってやっぱり一番大切なことだと思います。

 

最近、私は家で使うマグカップを新しく購入しました!とってもお気に入りです。

もちろん古いものも残っているので、今までの私なら

「まだ使えるから」って買わなかったと思うのですが、ちょこっと思い切りました(笑)

この少しの行動からの変化♪
毎日のコーヒーを飲む時、ささやかな幸せな時間を過ごしています。

心のチャージ

 

できる範囲でちょこっとずつ…

これがキーワードです♪

 

そして、眠る前の自分への…「いつもありがとう」も忘れずに♡