【ドライヘッドスパ】頭じゃないところも調子が良くなる⁈

ドライヘッドスパ

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

定期的に通ってくださっているお客さま

「ヘッドマッサージの後、PMS症状などもなく驚くほど静かに生理がきました」

と嬉しいご感想いただきました
ありがとうございます♡

健康

もちろん個人差はありますが…

生理前のつらいPMS症状が改善されたり

便秘や冷え性が改善されたという方もいらっしゃいます

夏の冷房で身体が冷えて、ダルくて夏バテ、、そんな方にもヘッドマッサージや腸セラピーぜひおすすめしたいです

体質改善

 

 

当サロンのヘッドマッサージは

気持ち良かっただけでは終わらない

科学的根拠のある整体法を用いた結果追及型ヘッドマッサージです

頭皮、首や肩コリがほぐれるだけではなく全身の血液、リンパ液、脳脊髄液の流れの改善を目的としています

だって、、

/
身体の体液の流れの滞りは様々な不調をもたらしますから
\

身体の滞りを改善することで更に自律神経、ホルモンバランスの改善も目的としているんです(*•̀•́*)و ̑̑

 

#大人女性のお役に立ちたい

 

我が家の大切な家族♡

先日、いつもお世話になっている

ミクサージュさんのところでシールアートを作りました

アクリル板にお花のシールを貼って形を作っていくものです(`*)

私は愛犬のトイプードルの10歳の記念に♡

顔の形やしっぽなど我ながら可愛くできて大満足です、笑

 

最後に先生に素敵な文字で「Mari」と名前も入れてもらって完成♪

犬の10歳は人間だと56歳くらい。

家族皆を癒してくれる大切な存在なので、まだまだずっと元気でいて欲しいと思う
そんな想いを込めて…

サロンに しばらく飾ってあると思いますので良かったらご覧くださいね(^ ^)

フルール 大和

 

#犬好きさんと繋がりたい
#トイプー女の子