大和のパワーのある方たちと繋がる幸せ♪

大和

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

昨日の定休日に水素マスクをお届けがてら
(好評です!水素マスク)

南林間のシロクマ食堂さんでランチ
https://shirokumasyokudou.owst.jp

3/1の昨日はツイタチカレーの日でlucky…♡
スパイシーで深い味わいのカレーと酵素玄米が合う…♪

月に一度くらいしか来れないので
デザートのいちご杏仁まで食べます(≧▽≦)

大和

お近くのお店の方とか
色んな方がごはんを食べに来ていて
シロクマ食堂さんはパワーがあります♪

 

そしてランチの後は
大和のお世話になっている先生の所で
体幹トレーニング
これが休日のリフレッシュ&メンテナンスになっているんですよ(^ ^)

フルール

身体を鍛えると施術にも良い変化があるんです

ずっとセラピストでいられることが私の願いなので…
日々衰えないよう
より良い施術ができるよう頑張っております(*•̀•́*)و ̑̑

パワーのある方達にお会いすると私まで元気になる…♪
お客さまや人との出会いがパワーチャージです。