【体質改善メニュー】水素の良さがじわじわと…

水素

こんにちは。
女性のための ヘッドセラピー・体質改善サロン「フルール」小倉です♪

 

最近、「水素吸入サロン」で探してご来店されるお客さまが増えています。

水素吸入

 

今は色んな情報がある時代ですので、

口コミだったり、ネット検索からだったりとご来店のきっかけは様々です。

 

・スポーツをされていて活性酸素が気になる方
・アレルギーのある方
・アンチエイジング・美容目的の方
・芸能人がテレビで吸っているのを見てやってみたかったという方
(高嶋政宏さんが水素をイチオシしているみたいですね)

 

「体験してみたかった【ヘッドマッサージ】と【水素吸入】の両方があったから!」
…という方もおられます。
温まり・スッキリ効果は倍増です(^ ^)

 

水素吸入って何に良いの…?

水素吸入は鼻腔から体内に水素を取り込みます。
鼻の粘膜から全身の細胞に広がり、1分間の吸入で高濃度水素水を3リットル飲むのと同量の水素を取り込むことができます。

水素が身体の隅々まで行き渡り、身体の中の悪玉活性酸素と結合して「無害な水」となり、体外に排出してくれるんです。

活性酸素は老化や病気の原因になります(>_<)

 

活性酸素の発生原因は…
ストレス
激しい運動
アルコール・タバコ
電磁波
紫外線
医薬品
食品添加物

などなど、生活の中にたくさん…

活性酸素の影響をできるだけ受けずに生活するために…
『水素吸入』オススメです。

大和水素サロン

血行も良くなるので「冷え性」の方にも
オススメ!

 

「ヘッドマッサージ」とセットでご予約される方も増えています。

ぜひ話題の「水素」をお試しください♪

30分・45分・60分からお選びいただけます。

 

吸入前後の血流スコープでの血流チェック付きですよ☆

水素吸入