夜ぐっすり眠るために日光浴♪

ヘッドスパ 大和

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

 

ゴールデンウィークいいお天気ですね

お日さまの光が心地良いです

 

日光を浴びると

幸せホルモン「セロトニン」が分泌されます

 

昼間に分泌されたセロトニンは

夜にはセロトニンを材料にして

睡眠ホルモンと呼ばれる「メラトニン」になり

入眠を促してくれるんです

 

 

仕事が休みで少しゆっくり時間が取れる方は

ぜひ適度な日光浴を!

大和 フルール

 

太陽の光を浴びると体内で

ビタミンDが作られます

 

ビタミンDは強い骨を作るのに大切な栄養素!

 

大人女性は骨粗鬆症予防のためにも♡

ヘッドマッサージ

 

 

サロンを開業して最初にブログに書いた記事が

眠り(メラトニン)のことでした

なつかしい〜(^^)

 

2018年10月初めてのブログ記事☆
大切な眠り

睡眠