汗をかける身体に鍛えよう!

大和よもぎ蒸し

こんにちは。
女性のための 快眠ヘッドセラピーサロン・フルールです♪

 

5月になって気温もだいぶ上がってきました。

汗ばむような気温の日もありますが、汗ちゃんとかいてますか?

よもぎ蒸しの時に、
なかなか汗がかけないんです〜〜っていうお客さまも結構いらっしゃいます。

 

汗ってとっても大事(-.-;)

汗がかけないとどうなるか…

・老廃物が身体の中から出せずにむくみます

・疲れやすくなります

・冷え性になります

・熱がこもることで熱中症などにもなりやすいです

ヘッドマッサージ

 

出せる身体になるために

これからのもっと暑くなる季節になる前に

是非ぜひ「よもぎ蒸し」での汗腺トレーニングをお勧めします!

夏でもエアコンのおかげで快適な環境のため、
現代人は体温調節機能が衰えやすいんです。

夏は建物の外と中の温度差に自律神経も乱れまくり。

体温調節機能も混乱するわけです。

 

汗をかける身体になることで、

体温調節できる身体になり、

夏バテ・体調不良にもさよならできますよ♪

 

よもぎ蒸しで汗をかくための準備!

始める前に、まずお水を飲んでおくこと!
汗をかきやすくなりますよ。

そして途中の水分補給にお水を飲むことも忘れずに♡

水素

 

今すぐ「よもぎ蒸し」で体質改善始めましょう♪