【アロマヘッドセラピー】ベタつきは大丈夫ですか??

ヘッドマッサージ

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

 

フルールの人気メニュー☆

アロマヘッドセラピー

 

ヘッドマッサージ専用の無添加オイルを
贅沢にたっぷり使用する施術メニューです💡

アロマヘッドセラピー

 

アロマオイルを使うので香りで癒されることはもちろんですが

 

首のトリートメントをするのでリンパの流れもさらにスッキリします

 

ドライヘッドスパ

 

上質なスクワランオイルがベースオイルなのでお肌への浸透が良く

ぐんぐんお肌へ入っていくので

お肌もつやつやに♪

健康

 

頭皮にも入っていくので

髪の栄養にもなるんですよ

 

お顔のマッサージにオイルは使用しませんが

施術後はお顔もつやつやピカピカに感じるのは

髪の毛や首まわりもつやつやにスッキリしているから♪

 

アロマヘッドセラピー

 

アロマヘッドを一度知ってしまうと

もうアロマ以外は考えられないです〜

っていうお客さまも!

 

 

メニューをお悩みの時に

「ベタつきませんか??」

という質問がとても多いんですが

 

ベタつきを最小限に抑えて作られているオイルなので大丈夫(^ ^)

 

大人女性は潤いやツヤが命!

どんどん艶々になっちゃいましょう♡

 

 

初めにパッチテストを行います
お着替えのご用意も◎

ヘッドスパ 専門店

 

アロマヘッドセラピー関連の記事

【頭ほぐし】ドライヘッドとアロマヘッドどちらがおすすめですか? *最新版*

夏の冷えと髪の乾燥にアロマヘッドセラピー