眠れる身体作り☆

ヘッドマッサージ

こんにちは。
女性のための ヘッドセラピー・体質改善サロン「フルール」小倉です♪

 

毎日日差しが強いですね!

暑くて頭がぼーっとしたり、

何もする気になれなかったり…

おまけに暑くて寝不足…

いつも眠りが浅くて寝つきも悪いのに、

さらに夏場は「眠れない〜(泣)」

そんな方も多いのではないでしょうか?^^;

体質改善

かと言って…
外はとても暑いけど、職場や建物の中は冷房ガンガン!ずっといると芯まで冷えてしまって…

「なんだかだるい…(泣)」

 

この不調、どうしたらいいの?

暑かったり、建物の中が寒かったりと、
急激な寒暖差で「自律神経」はとても乱れてしまいます。

自律神経の乱れを整えるのにオススメなのが、

「ヘッドマッサージ」です。

頭にある自律神経を整えるツボを丁寧に刺激していきます。

首こりから頭への血の巡りが悪い方も不調の原因になりますので、頭の付け根の部分もしっかりとほぐします。

そして自信をもってオススメしたいのが
フルールの体質改善メニュー☆
「腸セラピー」「腸活美容よもぎ蒸し」「水素吸入」です。

初めにしっかりカウンセリングをして、
お客さまの体調に合わせてご提案させていただきます。

頭が疲れていて肩こりもひどくて来たけど、
実は身体の冷えも原因だったり…

ストレスも溜まっていたり…と
お客さまによってご提案させていただくメニューは様々。
(一番人気は、ヘッドマッサージと腸セラピーのセットメニューです)

 

女性に元気になってもらいたい♪それが私の思いです

私自身も30代の頃、体調が悪く慢性的なダルさに悩まされていた時期がありました。
原因のはっきりしない不定愁訴…
思えば自分自身を「後回し」にしていた頃です。
不調を「まぁこんなものかな」ってやり過ごすような毎日でした。

でもやっぱり、一番大切なのは自分自身ですよ☆

健康でいることが自分のため、周りの方のためにもなるのです。

身体のメンテナンスは、とても大切です。

ぜひ、私にお任せください。

一緒に眠れる身体作りをして快適な毎日を過ごせるようになりましょう♪

「フルール」のメニューは、自信を持ってオススメするものばかりです。

私はお客さまの「毎日ぐっすり眠れる身体作り」のお手伝いをさせていただけることが
とても嬉しい毎日です(^ ^)

どんな些細な事でもかまいませんので、お気軽にお問合せください。

眠れる身体