【水素吸入】電磁波対策にも☆

水素吸入

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

私たちの生活は知らず知らずのうちに電磁波の影響を受けています

スマホ、Wi-Fi環境、電子レンジ、パソコンなど

日常のあらゆるところで使用している便利な道具

まさか自分の身体に悪い影響を与えていると思いたくないですが…^^;

年齢と共に苦手になってくるのが

この電磁波による身体への帯電を放電すること。

日々の電磁波の影響を水素吸入の抗酸化力に助けてもらいましょう!

 

水素と身体の関係

人間の身体にはミトコンドリアというエネルギーを作る生産工場があります

そして車の排気ガスのように活性酸素を排出します

 

①水素はミトコンドリアに侵入することができる唯一極小な成分

②病気や老化の原因になる酸化力の最も強い「悪玉活性酸素」を除去

①②を両方できるのが水素!

水素

 

水素って私たちの身体の中の腸内細菌でも生成されるのですが加齢や食生活の変化で生産量は低下するんです

あと、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

「ワイヤー入り」ブラジャーも電磁波に要注意なんだそうです(T_T)
「ワイヤー」が電磁波を受けるアンテナになってしまうそう

便利になった現代は
健康でいるために思いもよらないことに注意が必要になりますね

 

水素吸入はドライヘッドスパと一緒に♪

水素吸入はドライヘッドスパと同時に吸入ができます!
水素吸入前後には血流チェック付き☆

水素吸入については→こちら
水素吸入の流れは→こちら

ご自身の血流の変化に皆さん驚かれますよ(^^)

春はデトックスの季節…♪

日々健康でそして綺麗であるために
ドライヘッドスパにプラスして水素吸入デトックス始めてみませんか

頭ほぐし