【腸セラピー】便秘解消のためだけじゃないんです

水素吸入

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

当サロンのオプションメニュー「腸セラピー」

服の上から腸をもみほぐします。

「腸をもみほぐす」って聞くと何に効果があるイメージですか?

皆さん思い浮かべるのが「便秘の解消」ではないでしょうか?

いえいえ、「腸セラピー」の効果はそれだけじゃないんですよ。

「腸」は深〜い役割のある臓器なのです!

 

幸せホルモン「セロトニン」

精神の安定をさせてくれる働きがあると言われている幸せホルモン「セロトニン」

セロトニンの9割はなんと腸で作られています。

腸は「第二の脳」と呼ばれ、脳と腸はお互いに影響しあっているんですよ。

なので、日頃のストレスなどで腸の働きが悪くなるとセロトニンがあまり作られず、すぐにイライラする、ちょっとしたことでくよくよ落ち込む、不眠になるなどの不調が現れます。

 

腸セラピー

 

不調の解消・予防のための腸セラピー

腸をほぐすことで腸の血流が良くなり、活発に動き始めます。

そして幸せホルモンセロトニンをたくさん出して、自律神経のバランスも整えてくれます。

あなたのお腹はどうですか?

張っていて、押さえるだけでも痛いという方。ストレスが溜まって腸の動きが悪くなっているかも…

お腹がほぐれると、痛みが和らぎ、だんだん気持ちも落ち着いてきますよ(^ – ^)

 

*こんな方に*

・ストレスや疲れが溜まっている方
・すぐにイライラしたり、落ち込みがある方
・寝つきが悪い、夜中に何度も目が覚めてしまう、など睡眠でお悩みのある方

 

オプションメニューになりますので、ヘッドマッサージ、水素吸入、よもぎ蒸しとのセットメニューとなります。

(ただいま腸セラピー半額キャンペーン中)
↓↓↓
詳しくはこちらをお読みください

※腸セラピーはお腹を刺激するため、お食事の後すぐはできません。
(最低でも1時間は空けて、なるべく空腹時におすすめいたします)

 

その他にも『腸』は大切な役割を持っています。そのお話はまた次の機会に…♪