【水素吸入】私が水素の良さを知ったきっかけ

水素

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

「水素って何に良いの?」

「水素って吸うだけでしょ?何か変化あるの?」

お客さまからよく聞かれる言葉です。

メディアや本などでも水素は注目されてきていますが、具体的に何に効くのかしら?

というのが疑問ですよね。

 

私の水素との出会い

うちの娘はアトピー性皮膚炎なのですが、ひどくなってしまった時期にお医者さんから身体中に塗るステロイドのお薬を処方されたことがありました。

私は怖くなり色々な民間療法を探し、その時に出会ったのが水素でした。

最初は、活性酸素(身体の酸化)を取り除く??

それがアトピーにいいの??

全くイメージがわきませんが、その時は良いというなら何でも取り入れてみよう、という心境でした。

水素水を生活に取り入れ、

水素生成したお風呂に毎日入り、

もちろん食事や生活にも気をつけたのですが、

ステロイドの薬を付けなくても大丈夫な状態になりました。

一緒に水素を取り入れている家族の体調も良くなりました。

水素水、水素風呂そのふたつでも効果は感じていたのですが、
さらに効果を実感できたのがサロンに導入している水素吸入器でした。

大和水素サロン

 

ここからはあくまでも個人的な感想です、ご参考までに…

娘が季節の変わり目で関節がかゆい時など、水素吸入をするとかゆみを鎮めることができました。

私は花粉症で鼻水がひどい時に、水素吸入でラクになりました。

今まで、冬に車のドアを触る時は必ずといっていいほどバチっと静電気で痛い思いをしていた主人も私も、今年の冬は快適です。水素吸入で身体の中の酸化を取ったことでプラスイオンが減ったのだと思います。

静電気のブログはこちら

何か不調のある時の方が効果をわかりやすいというのが私の感想です。

 

身体の細胞を意識する?

身体の根本を大切にする

身体の細胞を元気にすること

血の巡りを良くすること

それが自身の自然治癒力や免疫力を高めたのだと思います。

 

目に見えない大切なことって…

娘のアトピーで目に見えていたのは、「かゆい荒れてしまった肌」の症状でした。

私は、ずっとその肌を治すことだけに一生懸命になっていました。

でも身体の内面に目を向けたら表に出ていた症状も良くなり、その他の不調を良くなってきました。

家族もとても快適に暮らしています。

物事ってこういうことなのですね。

 

視点を変えること。

どんな事も表に出ている問題が全てではないということ。

本質はもっと深いところにある。

 

水素からそんな事も学びました。水素様さまです。

アラフィフの私、まだまだ学びの人生です(笑)

 

サロンオープンから3か月、少しずつですがお客さまにも効果を感じていただいています。

効果の感じ方は人それぞれですが、細胞が生まれ変わるのに必要なのが最低3か月!

まずは続けてみることから始めてみませんか?

薬のような速効性の効き目はありませんが、じわじわと身体への変化は感じていただけるはずです。

メニューには載せておりませんが、定期的に通っていただけるお客さまにはお得な割引サービスもご用意しております。

水素吸入中は、一緒に頭ほぐし・よもぎ蒸しをしていただいたり、読書をされたり、仮眠をしていただいたりしています。

頭ほぐし

 

お仕事やお買い物のすきま時間を使ってお気軽にお立ち寄りくださいませ。

アレルギーのある方、更年期の不調のある方、疲れが取れないなどの日々のお悩みのある方など、一度ご相談ください。

身体の中からじっくりと体質改善していきましょう(^ – ^)

水素吸入