【水素吸入】静電気、放っておくと怖〜い話

水素

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

寒い乾燥した季節に、ドアノブを触ると…

バチッ!
痛い!
あっ 静電気!

こんな経験は誰にでもあると思います。

頻繁に静電気を感じているという方。

要注意ですよ。

冷え性

 

静電気が身体に帯電するということは、

身体のマイナスイオンが減少して
プラスイオンが増えるということです。

基本的に人間に関わらず、全てののものが電気を持っています。

電気にはプラスとマイナスがあり(電池と同じですよね)、静電気が起こる場合、体内に溜まったプラスイオンがマイナスイオンを溜めた物に触れると静電気が起こります。

身体にプラスイオンが増えることで、身体の酸化(老化)が進みます!

怖いですよね…。

冷え性

 

帯電すると起こる不調

静電気が帯電すると…

マイナスイオンが減少し、プラスイオンが増えるために身体が酸性化していきます。

酸性化すると活性酸素も増えるので、美容にもよくないのはもちろんのこと(シミやシワが増えたり、白髪が増えたり)、肩こり、腰痛、冷え性、不眠、疲労感などを引き起こします。

健康な人ほど静電気が起こりにくく、静電気が起こる前に自然に放電することができると言われています。

静電気が身体に帯電するということは、血液の流れが悪く自然に放電できていません。

 

その原因は?

静電気が帯電する原因は身近にいっぱいあります。

・パソコン
・スマホ
・Wi-Fi環境
・IH調理器具
…などなど、これらがない生活に戻れと言われても難しいですよね。現代社会ではなくてはならないものです。

ヘッドマッサージ

 

溜まってしまった静電気はどうしたらいいの?

溜まったら放電しましょう!

どうやって?

多少の帯電なら「自然に触れればいい」のです。

植物を触ったり、土を触ったり、水を触ったり。

自然に触れることで放電することができます。

 

効率の良い酸化取り、水素吸入

たくさん溜まっている方(パソコン業務など)は、抗酸化物質の水素を吸入して身体の酸化を取りましょう!

 

水素吸入は鼻腔から簡単に水素を取り込むことができる抗酸化ケアです。

血流もよくなるので自然治癒力が高まります。

 

たかが静電気と侮るなかれ、放っておくと怖〜い未来が待っているかもしれませんよ。

ちなみに…
私は、去年まで冬は車のドアを触ると必ずといっていいほど静電気でバチっとしていましたが、水素吸入のおかげで今年の冬はほぼ静電気で痛いおもいをしていません(^ – ^)

 

水素吸入で冬の静電気対策、アンチエイジングをしてみませんか?

いつまでも若々しい身体でいるために今すぐ身体の抗酸化対策、始めましょう!