見た目だけ若ければいいですか?

健康

女性はいくつになっても美しくありたいですよね。

永遠のテーマです。

若い頃は外見にとらわれがちですが…
大切なのは中身ですよね^ – ^

水素吸入

 

身体の中を気にするようになるのは40代になってからでしょうか?

なんとなく毎日身体がだるく1日中眠かったり…

疲れが取れにくくなったような…

肌もくすむし、シミやシワも気になり始めて…

いくらお化粧でごまかそうとしても、余計にシワが目立ったりして…

シミやシワができるということは、身体の酸化が原因なのです。
人は酸化なしで生まれてきますが、呼吸が始まった瞬間から酸化が始まります。
酸化とは、電子が不足している状態であり、細胞としては元気を失った状態です。

そんな時の救世主が『水素』なんです!
水素には抗酸化作用(サビ取り)の力があるんです。

 

健康

 

身体がサビていると、何をしてもうまく事は運びません…

例えば、車にガソリンが満タンで準備万端な状態でも、車が全てサビていたら…
正常に動いてはくれないはずです。

やっぱり大本である身体が大切なんです。

身体のサビ取りをしてくれる抗酸化作用のある水素を身体に取り入れる方法として、
高濃度水素吸入器があります。

鼻腔から体内に取り込むことができ、鼻の粘膜から全身の細胞に広がり、
1分間の吸入で高濃度水素水3リットルを飲むのと同様の水素を取り込むことができます。

定期的に水素を吸入することで、身体の変化が期待できますよ。

 

水素吸入

 

例えば、不眠や冷え性の方、アレルギーを持っている方、更年期かな…と思われている方、シミやシワが気になる方、乾燥でお化粧のノリが悪くて困っている方など、

水素吸入で悪玉活性酸素を除去して、血行促進^ – ^
これからの寒い季節にはさらにおすすめです。

見た目だけではなく、身体の中から健康で、素敵な女性を目指したいですね。

健康管理やアンチエイジングに水素吸入をぜひご活用ください。

健康