【お客さまの声】気が付いたら頭痛薬を飲まなくなっていました

お客さまの声

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

「フルールさんへ通い始めて、気が付いたら頭痛薬を飲まなくなっていました

サロンをオープンしてから定期的に通っていただいているお客さまから嬉しい感想をいただきました。

健康

月に一回。水素吸入は必ず行い、頭のお疲れの時に「ヘッドマッサージ」、

最近は寒いので「ハーブよもぎ蒸し」も追加されています。

お仕事のお休みが月に数える程の中、フルールに来ることを楽しみにしていただいています。
ありがたいです。

 

朝から主婦業もこなし仕事へ行き、

責任ある仕事を任されていて人間関係も大変そうです。

そして仕事から帰ってきても休むまもなく家事が待っています。

主婦業は寝るまで何かしらありますよね。

そんな生活なので、「頭が痛いなぁ」と思うと以前はすぐに頭痛薬を飲まれていたそうです。

「忙しいから痛みがなくなればそれでよかったんです」と。

 

「でもフルールさんへ通い始めて、体調が確実に良くなっているんです!

よもぎ蒸しの時のハーブ読み取りもとても当たっていて、

毎回自分が日々の生活の中で何にイライラしているのか、

気がつかなかった疲れとかもわかってしまってびっくりなんです」

とご自身の状態や変化を少しずつ感じていただいております。

 

頑張り屋さん…

来られた時はいつもお疲れが溜まっています。

お話をさせていただいてると頑張り屋さんの性格が良くわかって…。

仕事のことも、職場の人間関係のことも、ご自身の体調のことも全てが重なってやってきているようです。

たまには自分を甘やかしていいんです。
(^ – ^)

頭痛は身体の冷えからくることもあります。

冷えは身体のケアに加えて、心のストレスもケアしないとなくなりません。

当サロンのヘッドマッサージは、

頭にあるたくさんの自律神経を整えるツボを丁寧に刺激していき整えます。

頭皮や首肩などの身体のコリをほぐし、心もほぐしていきます。

自分に優しく!時には甘やかしてください…♪

そして、ここに来ると身体も心も元気になる!

と言っていただけるようなサロンを目指します。

 

ご来店ありがとうございました。
またお待ちしていますね♡

健康