スマホの使いすぎで溜まった活性酸素は水素でデトックス

水素吸入

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です♪

 

今年はコロナ禍で自粛期間中に、いつも以上にスマホやパソコンを使用して頭痛や肩こり・不眠・お顔のたるみなど色々な不調を抱えている人がとても多いです( ;  ; )

そしてスマホの使いすぎは…身体が電磁波の影響を受けます。

電磁波の影響で(酸化)身体に悪玉活性酸素が溜まるんですね(^^;

悪玉活性酸素=老化、病気、頭痛などの原因となります。

若いうちは自分の力でデトックスできますが、年齢を重ねるごとに身体に溜まり過ぎると悪玉活性酸素をデトックスする事がなかなか難しくなってきます…

 

【7月・8月】お得なキャンペーン中です

そこで…水素の出番です!

水素は身体に溜まった悪玉活性酸素のみを体外へ排出してくれます。

 

7月・8月はドライヘッドと高濃度水素吸入・ 一緒がお得です☆

免疫力アップにも「水素吸入」がとてもおすすめです♪

 

7月、8月は皆様の「免疫力アップ」に貢献できますよう

ドライヘッドマッサージ60分と高濃度水素吸入60分をセットでご予約の方に

高濃度水素吸入603,000→2,500円とさせていただきます。
(初回のカニューラ代500円が必要です)

 

キャンペーンのブログはこちらにも→

 

当サロンは血流スコープで、水素吸入をする前と後に「血流チェック」をしています。

水素吸入

爪のちょうど下あたりのところにオイルを塗って、血管を映して確認します。
(映すだけなので全く痛くないですよ!)

水素吸入後の血流がサラサラになっている事に皆さん驚かれます(^ ^)
中には「ご家族に見せる!」と動画を撮られる方も…♪

水素の良さはじわじわ感じます…この機会にぜひお試しください。