夏の終わりのリフレッシュ♪

ヘッドスパ

こんにちは。
大人女性のための極上ドライヘッドスパ・サロン「フルール」小倉です

 

 

シルバーウィークも終わり今日から通常モードですね♪

 

私も日曜・月曜と二連休だったので断捨離したり

美味しいものを食べたりリフレッシュできました(^ ^)

 

お彼岸も近いので亡き父のお墓参りに東京・巣鴨へ

 

江戸っ子の血が流れている父が
大好きだったうなぎ

代わりに食べてきました〜笑

 

 

コロナ禍の時には都内に行く事もためらうことも多くて

なかなかお墓参りに行くことも結構ご無沙汰でした、、

 

またゆっくりお墓参りができるようになったこともありがたいです

健康

当たり前に思っていたことができなくなり

またできるようになった時に初めてわかることってありますね♡

 

夏の疲れが出始める頃です

季節の変わり目はご自分の身体の弱いところに

疲れが出やすのでご注意ください(^ ^)

疲れを溜めないように無理せず

ゆっくり睡眠・休養も取ってくださいね♪