相乗効果にこだわります♡

健康

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

こだわりを持ったメニューです

当サロンでは、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)をはじめ、水素吸入、よもぎ蒸しと
どれも身体を整えるために自信を持っておすすめできるメニューをご用意しております。

 

メニューの選び方

初めてサロンへお越しいただいたお客様には、ゆっくりカウンセリングをさせていただきます。

身体のどこに不調を感じていますか?
日々の生活で困っていることはないですか?
そのお悩みをどのように改善していきましょうか?

など、お悩みがある場合は毎日の生活の様子などもお聞きします。

 

ヘッドマッサージ

 

そしてメニューのご提案です

ご予約の時に一応メニューはお決めいただいておりますが、その場でご予約内容の変更をされるお客さまもいらっしゃいます。(ご予約状況を見ながらお客さまのご要望に可能な限りお応えいたします)

 

相乗効果をもたらすメニューのご紹介を心掛けております!

例えば…
慢性的に身体がだるく疲れやすい、夜もなかなか寝付けず、眠りも浅く、夜中に何度も目が覚めてしまって…
というお客さまには、こんなご提案をいたします。

 

睡眠

 

よもぎ蒸しをしながら水素吸入も同時に行い、身体のデトックス。
よもぎ蒸しで身体を直接温め、さらに水素吸入を一緒に行うことで日々の生活で身体に溜まってしまった活性酸素を水素が抗酸化力で除去してくれます。疲労回復、血行促進効果がさらに期待できます。
よもぎ蒸し30分で、エアロビクス3時間ぐらいのカロリーを消費すると言われております。

そして最後に頭ほぐしです。

最後に頭ほぐしをすることで、ぐっすりとおやすみになりながらお疲れの頭をゆっくりほぐし、ツボを丁寧に刺激し自律神経を整え、脳への血流を良くして脳に溜まった疲労物質が分解されます。
終わった時には脳疲労が解消し、睡眠の質の向上が期待できます。
スッキリしますよ♡

 

頭ほぐし

 

そして1年の締めくくりの12月に『自分へのご褒美』コースを作りました!

題して…

『1年間お疲れさまです、頑張った自分へのご褒美』コースです。

よもぎ蒸し(ハーブ読み取り付)45分 4,000円
水素吸入 45分 2,500円

頭ほぐし(ドライヘッドマッサージ60分または、アロマヘッドマッサージ40分をお選びいただけます)
6,000円

合計 12,500円のところ、
11,000円でご提供させていただきます。
(水素吸入が初めてのお客さまは専用カニューラ(500円)をご購入いただきます。)

12月限定のお得なキャンペーンコースになります。
期間は12月3日〜29日(12月30日〜1月3日はお休みをいただきます)

この機会にぜひお試しくださいませ^ – ^

 

健康