ワクワクする素敵な言葉

健康

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

You only live once!
You have to have fun!

人生一度きり 楽しまなくっちゃ!

娘の英会話の先生から英語で素敵な言葉を教えていただきました。

うんうんその通り!
本当に同感です。

先生は私よりもずっと人生の先輩の女性です。
私はいつもそう思って生きてきたと…。

いつも前向きで、好奇心旺盛で、日本が窮屈に感じると海外へ飛び出して行かれるそうです。

私もそんな風に人生を生きていきたいなぁと思わせていただける憧れの女性のお一人です。

そして、今日一日を無駄にせず大切に過ごしましょうね、と。

フルール 大和

 

人生は一度きり。

人生の100年時代が到来すると言われていますが、そう考えると私はもうすぐ折り返し地点です。

今年は夢の一つが実現した年でした。

「サロンをオープンする!」

今年初めの頃に手帳の「やりたい事リスト」に書きました。

そこから突き動かされるようにサロンの準備を始め、現在に至ります^ – ^

この歳で…とか、
今さら…とか、
色んなご意見をいただきましたが、私は英会話の先生と同じ考えです。

一度きりの人生、やりたい事をやらないでする後悔だけはしたくなかったのです。

もちろん今まで生きてきた中でたくさんの失敗も経験しています。
お話できないようなネガティブ思考の時期もありました(笑)
これからもたくさんの失敗を経験すると思います。

その経験も含めて私自身です。

健康

 

そして今

サロンのお客さまとの出会い、仕事を通じて知り合えた方々との出会いなど、
サロンをオープンしたからこそ見えた景色がここにはあります。

大変なこともありますが、それも含めて新鮮な毎日です。

素敵な方々との出会いに感謝し、娘の英会話の先生のように、素敵に年齢を重ねていける大人の女性を目標にして、日々精進していきます。

そして、お客さまにまた来たいな、ここに来るとほっとする、と思っていただけるサロンを目指して日々努力してまいります。

 

これからもよろしくお願いいたします
^ – ^

健康