【頭ほぐし】ドライヘッドとアロマヘッドどちらがおすすめですか?

頭ほぐし

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

当サロンの頭ほぐし(ヘッドマッサージ)メニューには、

ドライヘッドマッサージ

アロマヘッドマッサージ

があります。

 

お客様に、

「どちらがおすすめですか?」

と聞かれることが多いです(^ – ^)

頭ほぐし

 

 

ヘッドマッサージの選び方

 

頭皮の状態で言うと…

頭皮がガチガチに硬くなっている方→ドライヘッドマッサージ

頭皮が柔らかくむくんでいる方→アロマヘッドマッサージ

 

頭皮以外の状態で言うと…

首肩のコリがつらくて後頭部が痛む、よく眠れない、目のお疲れもつらい方は→ドライヘッドマッサージ80分がおすすめです。

落ち込んだり、イライラする、よく眠れないなど頭の疲れを感じている方は→アロマヘッドマッサージ60分がおすすめです。(アロマヘッドマッサージ40分にはお顔のツボ押しは含まれませんので、お顔が凝っててしっかりほぐして欲しいという方には、アロマヘッドマッサージ60分がおすすめです。)

 

どちらのコースも、5分ほど足元から全身を整えてからヘッドマッサージをおこないます。

施術の流れはこちら

 

ずっと続くストレスで呼吸が浅くなっている方、緊張が抜けなくてリラックスするのが苦手な方、ぜひ当サロンのヘッドマッサージをお試しください!

 

水素吸入とヘッドマッサージの相乗効果

血の巡りを良くする水素吸入を加えることで、ヘッドマッサージの効果がさらに期待できます。

水素吸入を一緒に、というお客さまには頭ほぐしをしながら水素吸入を同時にできますが、初回は頭ほぐしだけの気持ち良さをまずは体感してきただきたいので、「水素吸入をしてから、その後ヘッドマッサージ」というように別々に受けていただいております。ご了承くださいませ。

2回目以降は、頭ほぐしと同時に水素吸入、頭ほぐしと別々に水素吸入、とお客さまにお選びいただいております。

頭ほぐし