顔ツボもしっかりほぐします♪

健康

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

ここのところ随分暖かくなってきましたね。

桜もまだまだキレイ♪

「春」

職場の異動、転勤、お子さんの進学・進級など生活に変化のある季節です。

健康

 

ワクワクしますが、

「新しい環境に馴染めるかな…」

「とにかく私、頑張らないと…」

「うちの子、大丈夫かな?」

などなど、心配なこともたくさんあってストレスも溜まる方も多いのでは?

真面目な人ほど、ちゃんとやらないと!って考えてしまいますよね。

うちのサロンに来ていただいているお客さまは基本的に真面目な方が多いです(^ ^)

頭ほぐしの専門店なので、頭がお疲れの方が多いのは当たり前なのですが、

そんな皆さん、お顔もとっても凝っています。

 

顔のコリって?

一日中パソコンのお仕事をされていたり、スマホを長時間使う方は、お顔が凝っています。

目の周りも重たい感じがします。

会社で責任のあるお仕事を任されたりしている方は、眠りが浅いかもしれません。

ストレスから食いしばる癖がある方もいます。

こんな方は、頭だけでなく、お顔もすごく疲れています。

 

顔にあるツボ

お顔には、眼精疲労、不眠、頭痛など様々な不調に対応したツボがたくさんあるんです。

ですので、当サロンのヘッドマッサージは、顔ツボもしっかり押します!
(アロマヘッド40分にはお顔は含まれません)

眉毛のツボも押します。眉毛が消えるのはちょっと…という方は、アイブローをお持ちくださいね(^ ^)

 

お顔のツボをしっかり押した後はと言うと…

「目の周りがすっきりした」

「頰をほぐしてもらって気持ち良かった」

などのお声をいただいております。

何かを疲れるこの季節、頭ほぐしで、頭も、顔もすっきりしてみませんか?

脳疲労が解消されると、ぐっすり眠れること間違いなしです。

ぜひ一度お試しください。

頭ほぐし