【お客さまの声】学生さんも頭がお疲れです…(^_^;)

お客さまの声

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

昨日、お母さまと10代のお嬢さまの親子が水素吸入に来店されました。

今回はお二人共、花粉症がひどくて水素吸入を初体験!

鼻腔から吸っている時に、お嬢さまは目のかゆみと鼻水の症状が少しラクになったのを感じていただけたようです。水素

実は、Nさまのお嬢さまは今年大学受験生でした。
(進路決まりました、とご報告いただきました。おめでとうございます!)

今年の1月頃にお嬢さまが頭が痛かったり、疲れていることが多く、

お母さまが当サロンを探して、お二人で頭ほぐしにいらしてくださいました。

お嬢さまの頭はとてもお疲れなのが触っただけでもすぐにわかるほど、

頭皮はカチカチで、首肩こりも辛そうでしたので、

ゆっくりしっかりほぐしていきました。

受験生で特に1月はラストスパートの時期ですよね、

1日の勉強時間も長く、本当にお疲れだったのだと…。

60分のドライヘッドマッサージの時間の中で、ほとんどスヤスヤと眠っておられました。



マッサージが終わった後、

お嬢さま「頭がすっきりしました〜」

私「頭皮も固くて、とてもお疲れな状態がわかりました。

しっかりほぐしたので今晩もゆっくり寝られると思います。

受験勉強後もう少しですね!頑張ってください。」

 

そんな会話をさせていただきました。

頭ほぐし

 

 

勉強でお疲れで、「脳疲労」が溜まっていたようです。

「脳疲労」は頭ほぐしで、すっきりしますよ。

ヘルメットをかぶったように締めるけられる固い頭皮を、

しっかりほぐしていくことで頭痛の予防になります。

受験のストレスなどで乱れがちな自律神経も、

ツボをしっかり刺激していくことで整います。

 

当サロンの頭ほぐしは強押しのマッサージではなく、

適度な圧でのヘッドマッサージです。

頭にはたくさんの神経があるため、

強押しすると神経を痛めてしまうことがあるからです。

 

昨日は2回目の母娘でのご来店、ありがとうございました。
春から素敵な学生生活を送ってくださいね♪

水素吸入

 

頭は若い子も疲れるんです〜〜(^_^;)

「最近うちの娘、なんだか疲れてるなぁ…」って感じるお母さま!
母娘でご来店いただくとペア割も使えますのでぜひ当サロンの頭ほぐし、お試しください♫