【頭ほぐし】いつも頭が重たいんです

頭ほぐし

こんにちは。
ヘッドマッサージ・水素吸入・よもぎ蒸し
の女性専用プライベートサロン・フルールです。

 

我が家の愛犬マリ(初登場♡)

トイプードル

寒いとず〜っと寝てます。
寒くなくても寝ていますが、寒いと更に起きません。
本能のおもむくままです(笑)

 

人間はそうはいきませんよね…。

〇〇しないといけない

〇〇だったらどうしよう

こうするべき、こうあらねばならないという考えで自分を縛っていたり、

まだおきてもいないことを心配して不安になったり、

ぐるぐる同じことを考えて悪循環に陥る。

その結果、考えすぎて行動できなかった〜

あ〜自己嫌悪。

…なんてことはありませんか?

ストレス

 

脳疲労には頭ほぐし

こんな時の頭の状態はというと…

頭の中がぼーっとして、重たい感じ。何だかイライラする。

考え事をしすぎて脳が疲れています。

それは… 脳疲労が溜まっているということなんです!

いつも「〇〇しないといけない」「〇〇だったらどうしよう」という思考になってしまうという方。

一度頭の中をすっきりとリセットしてみませんか?

「頭ほぐし」は頭をスッキリさせたい方におすすめです。

頭の中をクリアにして、本当に自分のしたいことをはっきりさせましょう。

頭ほぐし

 

自分の感情をきちんと感じてる?

「イライラ」=怒り
怒りは『感情の蓋』と言われています。

あなたが「怒り」で蓋をしている感情って何ですか?

悲しさ?
寂しさ?
悔しさ?

もしかして、
「〇〇しないといけない」という思いにとらわれて、本当にやりたい事に気づかないふりをしていませんか?

蓋の下にある自分の感情をしっかり感じてあげてください。

頭が整理されたらあとは行動あるのみです!

「こんな事をできた!」「あんな事もできた!」に変化していきます。

私自身も感情を確認しながら少しづつ変化してきました。

日々の小さな「できた!」の積み重ねがいつか大きな変化になります(^ – ^)

また疲れちゃったなぁ…

そんな時は
「頭ほぐし」に疲れを取りに来てくださいね。お待ちしています。

 

頭痛